
2025/11/10

“地域密着型ワンストップ相談で悪質業者から顧客を守る”として、当社の地域密着型ワンストップ相談サービスの取り組みが、建設業界紙に掲載されました。
全国的に増加する住宅に関するトラブルや悪質業者による被害に対し、当社が展開するLINEを活用した注意喚起や、安心・安全を最優先とする顧客対応と品質重視の姿勢が「定期訪問」の回数や、高性能住宅への注力を通して紹介されました。
また、「地域に根ざした工務店だからこそ、顧客の暮らしを守る責任がある。今後も信頼を第一に、安心・安全な住まいづくりを支えていきたい」という理念の元、地域との関係性強化のためのイベントを開催していることや、今後の地域密着型DXの推進として、オンライン相談やLINEを活用した情報発信を強化していくことも紹介されました。
